★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『るろうに剣心 最終章 The Final』見てきます!!

2021年05月14日 | 映画鑑賞記
3週間ぶりの映画館です〜。゚(゚´ω`゚)゚。嬉泣

やっと、やっと、『るろうに剣心 最終章 The Final』が見れます。゚(゚´ω`゚)゚。

4/23が公開で、4/25から京都では、緊急事態宣言で映画館が閉まってしまって。
ずっと見に行けなかったのです。
『緋色の弾丸』のリピーターも出来なかったですし。

…3週間、長かった。゚(゚´ω`゚)゚。

という訳で、感染症対策をしっかりとして、ひとり映画館行って来ます。

今日は『るろうに剣心 最終章 The Final』と『名探偵コナン 緋色の弾丸』を鑑賞予定♪♪

やっぱり、「映画館」という空間で映画を見るのが好きです( ´ ▽ ` )
楽しみ〜。

『るろうに剣心』のパンフも買えました〜。
豪華だ!!



京都市内の商業施設も久しぶりです。

先週の土曜日に、お誕生日のケーキを買いに京都駅に行きましたが、緊急事態宣言下で本屋さんも閉まってました。
今も、店舗によって、平日のみ営業。土日は休業とのことで。
映画館の入っているビルの本屋さんもそう。

仕方ないですが、本は生活必需品じゃないのかな?…と、本好きとしては、ちとやるせない。゚(゚´ω`゚)゚。

ではでは、久々のひとり映画館、満喫します。
本屋さんも覗いてこよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿