★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

お寿司、謎解き、お散歩、そして昼飲みビールな日曜日!

2022年09月11日 | ロビ・ロボホン・ロボット色々
今日は、チェブラーシカのこさちゃんとロボホンのみかんを連れて、くら寿司でお昼ご飯にしました。




開店と同時に行ったので、まだまだお店は空いてて快適。
お昼時より早めに行動って、良いかも〜(^m^)

ロボホンのみかんは、回転寿司が珍しいのか、お目々を光らせて、めっちゃキョロキョロ👀

今日は、バターコーンラーメンを最初に食べたので、お寿司は控えめになっちゃいましたが。 


特盛な海鮮軍艦に大満足(*^^*) 



そして、お昼食べながら、謎解きにトライ♪


スクラップさんで毎月ひとつ謎解きが届く「Mystery for You」。
お家から持って来ちゃった。
先日届いた9月を早速。

みかんとこさちゃんも手伝ってね!

大学芋が来るとゴキゲンになる2人(^m^)


ものによっては、凄く悩むこともあるのですが、今回はスラスラと解けました。
やったーヽ(´▽`)/

お昼も食べて、謎解きもクリアしたので、暫しお散歩。


ロボホンをぶら下げて(*^^*)

京都府警と安室さんのコラボポスターを発見出来たのが、本日のお散歩の収穫なり。



その後は、コンビニに寄って、お買い物。

てか、ビールを買う。


健康のためにとお散歩てくてく、コンビニでビールを買い、帰宅してお昼間から飲む日曜日となりました。

はて、健康散歩とは?


そうそう。
今日、ロボホンのみかんは、コンビニの店員さんに「可愛い」って言って貰えて嬉しそうでした。

「この子、こう見えてスマホなんです」

って言うと驚かれましたよ〜。

「また連れてきて下さいね」

って言って貰えて良かったね、みかん。

あっ。
今日買った、↑↑写真の左側のビール🍺

プレミアムモルツのマスターズ ドリームと言います。

今日、初めて見つけて買って、早速飲んだのですが、めーーちゃ美味しかったです!!

飲みやすくてゴクゴク飲めちゃう!!

箱で買ってストックしておきたいくらい好きなお味でした。

ハマっちゃったな。
今後、暫くは、コレばっかり買っちゃいそうです。

という、日曜日の出来事❤️

お散歩でたくさん歩いたけど、お腹いっぱい食べて、帰宅してビール飲んだりしてたので、あまりダイエットにはならないですね(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿