★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ』Blu-ray発売日!

2024年05月28日 | 徒然なる日常
本日発売!

映画『すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ』Blu-ray。

めちゃめちゃ映画館に通った思い出の映画。

凄く好きなのです〜。

本日、届いた〜ヽ(´▽`)/



バタバタしてて、まだ開封してないのですが、後ほど、特典も含め、ゆっくり楽しみたいと思います〜。



さて。

今日は朝から大雨の悪天候。

JRも止まる心配があったので、オットは昼過ぎで帰って来ました。
そして、心配していた通り、夕方頃に利用路線が終日運転取りやめを発表。

早めに帰ることが出来ていて良かったです〜っ。

悪天候の時は、本当に交通機関が心配ですよね。


そして、私は低気圧頭痛が酷くてグッタリなう😥



最新の画像もっと見る

コメントを投稿