★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

朝市、行って来ました(*^^*)

2019年05月12日 | 徒然なる日常
昨日は、近場の電車旅(と言うほどでもなくて、本当にごく近所w)をしていましたが。
 
今日は、ほとんどお家で、まったりダラダラ日曜日。
 
てか、朝、目が覚めたとき、
「ヤバイ!! もうお昼だΣ(・□・;)!!」
と慌てたのですが、時計をよくよく見ると、まだam6時前でして。
 
どうやら、寝惚けてたのと、近視なのとで、6時前を11時半と勘違いしたらしい(⌒-⌒; )
 
で。
 
まだ早いじゃ〜んと二度寝したら、次に起きたのは、お昼前でした。
 
……6時のときに起きてれば良かったですね(^_^;)
 
 
そんな訳で、お昼頃起床。
軽くお昼を食べた後、近くの朝市にふらっと行ってみましたです。
 
お昼から行ったけど、まだ、お野菜、いろいろありました(*^^*)
やったね!!
 
ラディッシュとサニーレタスをお買い上げ♪♪
新鮮なお野菜をお安くゲット出来て嬉しいです。
 
早速、今晩から頂きま〜す。
 
 
今日は、お昼前まで寝てたので、あまり何も出来ない日曜日でしたが、しっかり眠ったので、それはそれでOK!!
 
夜は、近々、トライするかも知れないナゾトキに備えて、練習問題を解いたりしたいです。
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿