★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

美貌の詳細

2010年01月23日 | 徒然なる日常
ケータイから、こんにちは★


現在、1人で、大阪に向かっているベルであります。


実は、今日、某映画の完成披露舞台挨拶を見にいくのですが。。。
無事に現地に辿り着けるか、密かにドキドキ。

しかも!
万一、迷った時のために、少し早めに出ようと思ってたのに。結局、ギリギリだし(^o^;)


って……!
何年、関西に住んでるんだよ……って話ですが。
いやいや、ちょっと言い訳すると、今、大阪駅が工事中で。
地下鉄の乗り継ぎ云々より、大阪駅構内で迷うのではないか…とヾ( ´ー`)
だって、行く度に、形の変わる、不思議なダンジョン状態なんだモン。大阪駅って。


まぁ、何はともあれ、行って来まーす♪♪


因みに★
その完成披露試写会映画というのは…………。


ごっつぅ、 B L であります(´∀`)

『タクミくんシリーズ 美貌のディテイル』


て!
去年、『虹色の硝子』が映画化されて。1年も経たない内に、続編が製作されるなんて。
昨秋、『美貌のディテイル』公開決定のニュースを知った時は、めっちゃ嬉しかったです~。
というのも、キャストは、前作から引き続き、同じメンバー。
マオ君のタクミくんが、また見れるとは!!
なんか、原作者の方も、マオ君のタクミくんを凄く褒めていらっしゃったとのことで(*^-^)b

私も、実写タクミくんはマオ君がピッタリだと思っちゃうんですよね。

うん。
なんちゅーか、外見的には、マオ君はタクミにしては美形過ぎる感じなのですが(原作のタクミは平凡な容姿とのこと)、でも、雰囲気が合うのですよね(b^-゜)
優しそうで儚げなとことか。
今回の映画の予告も、最後のあの笑顔、凄く綺麗だったしb

映画が楽しみです★

という訳で。

迷子(迷大人)になることが、ちと不安ですが、行って来まーす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿