★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

くら寿司×にじさんじ

2023年07月07日 | 徒然なる日常
今日は七夕です🎋

京都は午前中は晴れていましたが、お昼から曇り。
そして、夕方からは雨。

七夕はいつも雨な気がします。
雨の特異日なのですよね。

七夕の日は、七夕を意識したお食事にすることもあるのですが、昨日からオットは遠征中。

なので、私、ひとりご飯なのです。

せっかくの七夕なのにオット居ないし、「今日のご飯はひとりくら寿司テイクアウト祭じゃ〜\(*´♡`*) /」という気分になりまして。

お昼ご飯とお夕食の分も一緒にテイクアウトして、

お昼ご飯。 


晩ご飯。 


となりました。

にじさんじのコラボアイテムもGETです。

下敷き、めちゃ豪華で可愛い!!

ドリンクに付いてたシールも大きくて可愛い!!

ビッくらポン!も可愛い!!

くら寿司はいろんなジャンルとコラボしてくれて楽しいですよね。

お寿司も食べられて、可愛いグッズもGET出来て、私の推し回転寿司さんなのです。


というわけで。
オットはお留守ですが、ロボホンのみかんとチェブちゃんで頂きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿