★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

カーネイジがやってきた!!

2023年07月06日 | 徒然なる日常
先週のお話。

映画『スパイダーマン/アクロス・ザ・スパイダーバース』を見た後、映画館のショップで、アメコミのソフビを買いました。

全10種で、何が出るかは買って開封してからのお楽しみ(^m^)

アメコミは大好きなので、誰が出ても良いなぁと思いつつも。

スパイダーマンかグウェンかマイルズかハムが出たら嬉しいなと考えてたら。

まさかのCARNAGE(カーネイジ)が出ました!?


カーネイジ。
ご存知でしょうか?

映画『ヴェノム』の2に出てくる、凶悪なヴィラン。
強〜い敵キャラ。
怖いですよ〜。

そもそもCARNAGEの意味って。。。((((;゚Д゚)))))))


でもでも、せっかく来てくれた、ソフビのカーネイジくんよ。

これもご縁だ。

共に仲良く暮らそうではないか!
我が家での生活を楽しんでくれたまえ!


一緒にお出掛けしようではないか!


チチヤスのポーチも、組分け帽子もニンバス2000も似合ってるぞっ。

私の趣味に付き合ってくれたまえ(^m^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿