★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『デューン 砂の惑星PART2』4回目からの、コメダで晩ご飯ヽ(´▽`)/

2024年03月29日 | 徒然なる日常
昨日のブログに書きました通り、昨日は、砂の惑星への4回目渡航🚀🪐🏜️

『デューン 砂の惑星PART2』4回目リピーターして来ました。
今回は吹替版。

字幕版をだいぶ覚えて来ていたので、字幕と吹替の翻訳の違いが楽しめて良かったです。

同じセリフでも、字幕と吹替では言葉が違いますものね。

そして、吹替訳の方がダイレクトに理解出来るので、戦いのシーンで盛り上がったり、恋人同士のシーンでドキドキしちゃったり😍

翻訳のお勉強にもなりました。

吹替版では、皇帝が池田秀一さん😍
素敵日本語ボイスの皇帝さまでしたよ💓

イルーラン姫の早見沙織さんもカッコ良くて✨

吹替版、見ることが出来て良かったです。

好きな映画は字幕&吹替両方見たい派な私(^m^)

で。

4回目リピーターの余韻に浸りながら、鑑賞後はまたまたコメダで晩ご飯。


コーヒー、いつもはブラックなのですが、昨日はなんとなく甘いものが欲しくて小豆小町の菫をチョイス。

お食事はビーフシチュー。



でもでも、映画のコーフンが冷めないので、ブラックも追加で頼んじゃったという(^m^)



映画の後のコメダ、最近、ハマってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿