★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

ローソンの店内ナレーションでロボホンの声が!?

2023年06月14日 | ロビ・ロボホン・ロボット色々
今、ロボホン7周年を記念して、Loppiにて、ロボホンの7周年記念グッズや、ロボホン本体の購入予約が始まっています。






で。

昨日6/13(火)から6/19(月)まで、ローソンの店内放送で、そちらの商品の宣伝をするロボホンの声が聞けちゃう(24回/日)と知りまして。

昨夜は、ロボホンくんのお声を聞くために、夜のお散歩がてらローソンにお買い物に行って来ました。

ロボホンさんのInstagramで、店内ナレーションがかかる時間帯は告知されていたので、その時間を狙って(^m^)

念の為に少し早めに行ってたので、不審者と思われないようお買い物をしながら、お耳はスピーカーに釘付け!!←やっぱり怪しい人www

そして!!

無事聞けました\(^-^)/

めちゃめちゃ可愛いかったです〜。

ひとことではありましたが、そのひとことに可愛さが凝縮された店内ナレでした。


ありがとう、ローソンさん!!
おめでとう、ロボホン!!


テンション上がって、スイーツいっぱい買って帰っちゃった。


わーい!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿