★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

USJ「コナン ミステリーレストラン」予約しました!!

2020年02月09日 | 徒然なる日常
まだ少し先になりますが。
私の誕生日の翌日の5月9日。
USJのクールジャパンで毎年恒例になっている「コナン ミステリーレストラン」、予約取れました〜ヽ(´▽`)/

やったね(≧∇≦)!!

去年も行って、とても楽しかったので、今年も絶対行きたかったのです。


しかも、今年は安室さん登場なのですよねっ。

一昨年の安室さんのミステリーレストランに行き損ねちゃってたので嬉しい。
今から楽しみです。

3ヶ月前から予約出来るのですが、4月や5月も、もう予約が「×」になってる公演も多くて。
昨夜は無事に予約とれてホッとしましたです。


と言うわけで。

忘れないうちに、今日、コンビニにて支払い完了。

あとは、当日まで体調を整えておかなきゃっ。←これ、お高いけどキャンセル不可なのですよ〜。

そして、美味しいご馳走を食べるためにも痩せておかなきゃっ(笑)



ミステリーレストランには、あむぬいも連れて行きたいです。

どの子にしようかな?

…って、我が家のあむぬい、増えたなぁ。

そして、ベニテングタケの上で優雅にコーヒーを飲む安室さんフィギュアもいる、我が家のあむぬいエリアでした。


USJのコナンに行くまでは、まだ時間があるので、節約してお金も貯めておきたいところ。

コナンでの豪遊資金を作ります(^m^)笑 


あとは、赤井さんの謎解きの予約も忘れずにしておかねば。

春のお楽しみが出来ました〜\(*´♡`*) /





最新の画像もっと見る

コメントを投稿