★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『グッドライアー 偽りのゲーム』観に行きます!

2020年02月10日 | 映画鑑賞記
今日は、楽しみにしていた映画『グッドライアー 偽りのゲーム』を観に行きます。

イアン・マッケランとヘレン・ミレンのW主演。

昨年から、ずっと公開を楽しみにしてました。


原作も読んでます。

映画のキービジュアルが表紙になった原書とハヤカワから出てる邦訳版を(*^_^*)

原題は『グッドライアー』だけど、邦訳になると『老いたる詐欺師』なのね。

なるほど、物語の内容からの意訳。

原作では、主人公ロイの歩んできた人生がガッツリと描かれていますが、映画も同じ作りなのかな??

映画に関しては、予告編と、海外の映画サイトの紹介しか前知識を入れてないのでドキドキ。

楽しんで来ます!!

てか、この前から、『キャッツ』、『グッドライアー』そして、来月は『シェイクスピアの庭』…と、イアン・マッケラン出演の映画が続いてて嬉しいのだ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿