★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

あみぐるみ、引き続き! 今度はとかげ!

2023年02月13日 | 徒然なる日常
昨日のブログの続きです(*^^*)
↓↓↓

【完成】フェリシモ×すみっコぐらし あみぐるみ とんかつ - ★ベルの徒然なるままに★

フェリシモの「クチュリエ×すみっコぐらし」。先日は、えびふらいのしっぽを作りました。↓↓【完成】フェリシモ×すみっコぐらしあみぐるみえびふらいのしっぽ-★ベルの...

goo blog

 

フェリシモの「クチュリエ×すみっコぐらし」。
昨日、とんかつ&えびふらいのしっぽペアを完成させたので、引き続き、次のキャラクターを編んでいます。

まだ始めたばかりなので、こんな感じですが。。。

さて、この色のすみっコのは??
どのコかな??
(^m^)

 

ひっくり返して、シャッポちゃんのお船になってるけど(笑)


はい!
この色は、私の推しすみっコ、とかげちゃんですね(^_−)−☆

ずーっと単色で編んでると飽きてくるので、色変え部分は楽しい!!

とりあえず、今はここまでです。


前回の時もそうだったのですが、綿を詰めるまで、ちゃんと、すみっコちゃんになるのか不安なのですよね。

ちゃんと編み方通りには編んでますが。。。不安で不安で。

今も不安なので、早く綿を詰められるまで編み進めたいと思っています(*^^*)


そんなこんなで、とかげちゃんあみぐるみ作成レポートでした!

頑張りますp(^_^)q




最新の画像もっと見る

コメントを投稿