★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

ひまわりの日!

2020年07月14日 | 徒然なる日常
今日、7月14日は「ひまわりの日」です(*^^*)

ひまわり、大好き。

今年はまだ、大輪のひまわりを見てないですが、近所に小ぶりのひまわりが咲いてます。
少し前の写真ですが。ペタリ♪


さて。
今日は「ひまわりの日」なので、1日1チェブ描いてる新潮文庫のマイブック。






おチェブちゃん、名画鑑賞中。

ところで、左下の「ひまわりの日」の文字。

最初はオレンジ色の丸で囲ってただけなんだけど、ちょっと目を離した隙に(笑)、オットにオレンジ化されましたwwwwww


ゴッホの「ひまわり」といえば、コナン映画の『業火の向日葵』を思い出すなぁ。

その映画の時に買った劇場グッズのバッグチャームは、今もバッグに付けてますよ〜。 


ひまわり、大好きなので、梅雨が終わったら、ひまわり探してお散歩行って、いっぱい写真撮りたいです。

因みに。
「ひまわりの日」って、気象衛星ひまわりに因んだ日なのですよ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿