★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』、『プロメア』、見てきます!!

2019年06月25日 | 映画鑑賞記
長いと思っていた、映画館の1ヶ月フリーパスポートも、段々、期限が迫って来ました。
 
まだまだ見たい作品、リピーターしたい作品、いっぱいで。
ペースアップして、ひとり映画館です。
 
と言うわけで。
 
今日は『劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』と、ずっと気になっていた『プロメア』、見て来ます。
 
『劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』は、ゲーム好き、ネット好き、FF好き、そして、吉田鋼太郎さん好きとしては、絶対見たい作品です。
 
そして、『プロメア』。
大人気ですよね!?
 
先週、たまたま応援上映のタイミングで映画館にいたのですが、めっちゃ賑わってました。
そして、満席と表示されてて、ビックリしました。
 
遅ればせながら、私も鑑賞します。
 
時間が噛み合えば、『海獣の子供』も見たい〜。
 
本当は、『X-MEN ダーク・フェニックス』の吹替版にする予定だったのですが、ちょっと家を出遅れてしまって(^^;;
 
間に合わないので、また後日に♪♪
 
 
色々と見た、映画のレビューも書かないとなぁ(^m^)
 
 
ほぼ毎年お世話になってきた、映画館の1ヶ月フリーパスポート。
めちゃめちゃ見たなぁって年と、せっかく取ったけど、あまり行けなかったなぁって年とが、これまではありましたが。
今年で最後…ということで、なるべく悔いのないように、たくさん見たいのです〜。
 
 
あ(*^^*)!!
もちろん、フリーパスポートのサービスが終了しても、変わらず、映画館通いは私の趣味ですよ。
 
 
ではでは、お昼を食べたら、1人映画館タイム〜\(*´♡`*) /
チェブちゃんも一緒に☆
 
 
これ食べたら、映画です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿