★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

キノピオ達とカツ御膳

2023年05月19日 | 徒然なる日常
昨日はブログに書きました通り、映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』を楽しんで来ました。

『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』見てきます! - ★ベルの徒然なるままに★

前売り券を買って楽しみにしていた、『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』、遅ればせながら、本日、やっと見に行きます!!楽しみで、パンフレットや劇場限定グッズ...

goo blog

 

そして、お夕食は仕事帰りのオットと待ち合わせて、久しぶりにカツのお店へ。

私はヒレカツと海老カツの御膳を。


で。
↑↑このお夕食の写真撮る前に、私がカバンから、キノピオぬいちゃんを続々と出してたので、それを見たオット、

「キノピオ、何個買ったんよ!?!?Σ(・□・;)」

と、映画グッズと勘違いして、驚いてましたが。。。

違うよーーーー!!!!!笑
劇場ショップで買ったんじゃないよーーーー!!!!笑

このキノピオ達は映画グッズのコじゃなくて、3年くらい前から我が家に住んでるUSJのコなのです〜。

USJに行った時にお迎えしたのですよね(^_−)−☆
マリオ映画見るから、お家から連れてきたのに〜(笑)


デザートは柚子シャーベット。


カツのあとでさっぱりとしてて美味しかったです。


と、昨日の外食withチェブ&キノピオsのお話でした〜。

久しぶりに外食でカツp(^_^)q
ガッツリ食べられて美味しかったです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿