★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

ガストのから好し定食!!

2023年05月20日 | 徒然なる日常
今日は、ホントは、予約の要らない梅田のコナンカフェに行く気マンマンだったのですが。。。

お月様前の体調&気分不良からのお月様到来でも遊びに出掛けるのは無理(−_−;)

予定を変更して、お家に引き篭もることにしました。
 
そんな訳で。
昨夜は、深夜近くにコンビニへ。


お家で楽しく過ごせるアイテムいろいろ爆買いしちゃったのでした。


そして。

今日は、やっぱり、しんどくてな〜んにもやりたくない気分。。。
お料理もしたくなかったので、「近場にでもお出掛けした方が気分転換にもなるんじゃない?」というオットの提案により、お夕食は外食しちゃったです。






ガストで「から好し定食」なり〜\(*´♡`*) /
唐揚げいっぱいっ。
食欲はあるのです笑

お誕生日のクーポンがあったのでソフトクリームも。


近場のお出掛け、良い気分転換になりました(*^ω^*)


流石に大阪までは遊びに出れませんでしたが、近場のお散歩お出掛けは出来て良かったです。
 

てか、お月様でシンドイとかいいつつ歩き過ぎやろ私(笑)←元気やん!?

明日はちゃんとお料理しよっと♪♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿