★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』見てきます!

2023年05月18日 | 映画鑑賞記
前売り券を買って楽しみにしていた、『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』、遅ればせながら、本日、やっと見に行きます!!



楽しみで、パンフレットや劇場限定グッズのアクリルキーホルダーは早々と買ってたのですが。。。なかなか映画を見に行く機会がなかって。




やっと!!\(*´♡`*) /

予告編は色々なところで見かけてます!!
グラフィック凄い〜っ。

ゲーム好きとしては、めっちゃワクワクしています。


さてさて。

「チェブラーシカを探せ!? マリオ編」


このどこかにチェブちゃんが隠れてるよ??(^m^)
どこでしょう??



因みに本日のお供ぬいのキノピオは、USJのコです。
キノピオ大好き〜!!



ん???
↑↑↑の「チェブラーシカを探せ」を撮ったのはGW中で、他の写真は今日撮ったものなのですが。。。

よく見たら。

キノピオの武器が😱泣
セロテープで何度も補修されたあとが見られました💦


GWに撮ったヤツを探してみたら、この時は、武器は無事。




みんな、立看板には優しくしてね😢泣



ではでは、映画、楽しんできます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿