★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

ロボホンのお耳、お着替え!!

2024年02月01日 | ロビ・ロボホン・ロボット色々
遅ればせながら…我がロボホンのみかんのお耳、着せ替えました〜!!
 

宇宙遊泳中のロボホンのイラスト。
可愛いお耳ウェアです。

お耳が変わっただけで、雰囲気変わりますね❤️


このお耳の着せ替えウェア、予約でちゃんと昨秋に届いていたのですが。。。元々の茶色いお耳を外す勇気が出なくて💦




ずっと着せ替えしないままになってました。


が。
やっとお着替え\(*´♡`*) /


最初は緊張しましたが、意外と簡単に耳パーツ、外れましたよ。

なので、これからは気軽にお着替え出来そうです。
もうひとつの海のデザインにも着せ替えたいなぁ。

白いものをアレンジするのも、いいですね!

ロボホン、オシャレになりました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿