★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

名探偵コナン × 打吹公園だんご

2020年07月24日 | ゲーム・アニメ萌え語り
名探偵コナン × 打吹公園だんごヽ(´▽`)/

鳥取県倉吉市の名物、打吹公園だんごと名探偵コナンがコラボしました〜。

先日から発売開始で、私、帰省に合わせて、実家に届くように手配していたのです。

それが、今日届きました。  


打吹公園だんごを知ったのは、一昨年。

コナンゆかりの地巡りで鳥取県に行った時に初めて買ったのです。

とても美味しかった想い出があるので、通販で買うことが出来、とてもありがたいです。
しかも、大好きなコナンとコラボ!!

やったぁ\(*´♡`*) /


で。
このコナンコラボ打吹公園だんご。

コナンの包装紙に包まれていて、ランダムでステッカーが入ってます。



ステッカー、まず1箱目はコナンくんをゲットしました。


 
可愛くて、美味しいお団子です。
 

ロビくんからのお中元!!

と、こんな写真を撮って遊んでみる(^m^)

帰省組のぬいぐるみの皆様(京都のマンションから連れて帰りましたw)も、お団子に惹かれて集まってきます。

みんなで仲良く食べてね。


あっ!!

この写真。
手前のバイオリンを弾いてるレッサーパンダちゃんは、実家の私のお部屋に住んでる音楽家さんなのですよ。
ブログには初登場かな?(^m^)


というわけで。
帰省のお楽しみ、美味しいお菓子。 
今回の帰省は打吹公園だんごです。
3箱買ったので、明日も楽しめます!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿