★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

名探偵コナン × 打吹公園だんご、美味しかったです!!

2020年07月25日 | ゲーム・アニメ萌え語り
‪昨日の日記にも書きました。

名探偵コナン × 打吹公園だんご、実家で3箱買ったのを全部食べました!‬

めっちゃ美味しいから、もっともっと食べたかったけど、食べきるのは一瞬ね。


‪因みに、オマケのステッカーは、コナン君と沖矢さんと哀ちゃんをゲットと相成りました。




  
最近の私、沖矢さんの引き当て率、高し〜!!


このステッカー、コースターサイズなので、京都に帰ったら、コナンカフェのステッカーファイルに入れたいです。

それにしても、今回は大好きなお菓子とコナンの嬉しいコラボでしたヽ(´▽`)/


で。
やっぱり撮るよね(^m^)

お団子を食べるチェブちゃん。


そして、ロビぬいくん。

 
お団子の色可愛いのですよね!

それぞれ、餡子、白餡、抹茶と味が違ってて、とても柔らかい舌触りが良いのです。

お口の中で、スーっと溶けるような食感、味わい。

嗚呼!!
もっと買えば良かったかな??

でも、賞味期限も短いので、一度にあまり沢山は買えないのです〜。
また食べたい!!
また通販かな??

本当は鳥取旅行に行きたいなぁ( ´ ▽ ` )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿