★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『ゴーストバスターズ/フローズン・サマー』観て来ます!

2024年04月10日 | 映画鑑賞記
前売り券を買って楽しみにしてました、『ゴーストバスターズ/フローズン・サマー』。
まだ始まって間もないのに、上映回数減って来てまして。


本日、観て来ます〜っ。


映画館で予告編を何度も見ましたが、なんとも涼しそうな映像(^m^)

「フローズン・サマー」というタイトルですし、暑い夏に見たくなりそうな雰囲気。

でも今日は快晴でなかなかに暖かいので(朝晩はまだまだ冷えますが…)、鑑賞するにはうってつけかな?☀️


ところで!

ゴーストバスターズのマシュマロマンとミシュランのミシュランマン?(ムッシュ・ビバンダム)の区別がなかなか付かないの……私だけ??

ネット見てると、ここにベイマックスも加わって、「似てる〜」と言われてるみたい😆

というわけで。
楽しみにしていた『ゴーストバスターズ/フローズン・サマー』、行って来ます。

そのあとは、『デューン 砂の惑星PART2』7回目リピーターだ〜\(*´♡`*) /








最新の画像もっと見る

コメントを投稿