★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

給湯器直りました!!

2020年12月28日 | 徒然なる日常
クリスマスイブから給湯器が壊れてしまった件。。。

今日の午前中に工事に来て頂けて、お湯出るようになりました、ウラー\(*´♡`*) /

給湯器、新品に丸っとお取り替え。
パネルも新しくて嬉しいです。

年内に直るなんて…感謝感激…。゚(゚´ω`゚)゚。嬉泣
銭湯通いも昨日でお終い、今日から家風呂に入れます。

お湯出るようになったし、これから、本気のクリスマスだーっっ!!
………と、言いたいところですが。

オットも仕事納めで居ないし、お湯の出ない間、サボってた家事もしなきゃだしで。
本気クリスマスは年明けかな??
ロシア式??笑 (^m^)

でも、本当に、給湯器が直ったので、ホッと一安心。 
穏やかな気持ちで年末年始を迎えられます。

そして、100年以上の歴史のある「ザ★昭和」テイストなお風呂屋さんに3日間通えたことも貴重な良い体験でした。

お風呂屋さんにも感謝です( ´ ▽ ` )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿