★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

発声OK!!『劇場版 名探偵コナン 紺青の拳』根性の応援上映、行ってきます☆

2019年06月06日 | 映画鑑賞記
昨日は、久々の映画ハシゴ。
『居眠り磐音』、『パラレルワールド・ラブストーリー』を見たあと、仕事帰りのオットと待ち合わせをして、夜からは『名探偵コナン 紺青の拳』2回目リピーターをして来ました。
 
コナンは、私はもちろん、オットも2回目リピーター。
 
オット、今年のコナン、めちゃめちゃお気に入りみたいですね(^m^)
 
で。
 
昨日、『紺青の拳』を見たトコではありますが。
 
今夜も、『紺青の拳』見てきますー!!
 
今度は私ひとりで、ですが。
 
『名探偵コナン 紺青の拳』根性の応援上映\(*´♡`*) /
 
行ってきます!!
 
声出しはもちろんOK!!
 
去年も『ゼロの執行人』の応援上映に行きましたが、とても楽しかったので、今年も(*^_^*)
 
と言うわけで、気合いを入れて、これ着てます(^m^)
胸元にコナン君とキッド様がワンポイントなポロシャツ。
 
数年前に、コナンのふるさと鳥取の北栄町で購入したものです。
 
そして、お供ぬいは。
ちょっと大きめコナン君ぬいと、名探偵チェブs。
 
そして、キッド様を応援するために、ぬいぐるみ用バッグに、キッド様ネクタイを結んでみました。
 
 
キッド様のネクタイです(^m^)
 
これ、サンデーの全プレ。
 
ちょうど今朝、届いたので早速、使ってみました。
 
 
てか。
よくイベントなどで、推しキャラのネクタイを、リボンみたいに可愛くしてバッグに結ってるお嬢さん方をお見かけし、可愛いなぁと思っているのですが。
 
センスのない私がやると、なんか、酔っ払いのサラリーマンが頭に巻いてるネクタイ感が??(−_−;)
 
うーん。
どうやったら、可愛くネクタイをバッグに結えるのだ〜!!
 
(笑)
 
と、こんな感じで、気合いと愛はいっぱいなのですが、ね(^m^)
 
発生OK、応援上映会、行って参りまーす。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿