★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

【レポ】箱根旅・ホテルにて リ・カーヴ箱根(2023.2.17〜18)

2023年03月07日 | 旅行
少しお休みしてましたが、2/16〜19の箱根・岡崎旅レポ。続きです。

今日は、宿泊先のホテルにて( ´ ▽ ` )

因みに、ここまでの旅レポはこちら↓↓↓

【レポ】やって来ました!箱根!! - ★ベルの徒然なるままに★

5年ぶりに夜行バスに乗りました!昨夜の22時台に京都発のバスに乗り、やって来ました箱根ですっ。こちらは、昨夜の写真。夜の地元駅。こちらは夜の京都駅。夜の駅から出発す...

goo blog

【レポ】箱根・星の王子さまミュージアム(2023.2.17) - ★ベルの徒然なるままに★

先日、旅先から簡単にレポしましたが、改めて。2/16〜2/19の箱根・星の王子さまミュージアム&岡崎・家康旅のレポです。2/16の深夜に京都を出発する夜行バスに乗り、2/17の...

【レポ】箱根・星の王子さまミュージアム ショップ「五億の鈴」お土産編(2023.2.17) - ★ベルの徒然なるままに★

2/17に行ってきました、星の王子さまミュージアム。今日は、ミュージアムショップ「五億の鈴」でお迎えした品々をご紹介です。因みに、これまでの旅行レポートはこちら↓↓↓【...

goo blog

【レポ】箱根・ローソン第3新東京市西店(2023.2.17) - ★ベルの徒然なるままに★

2/16〜19の箱根・岡崎旅レポの続きです。これまでのレポはこちら↓↓↓【レポ】やって来ました!箱根!!-★ベルの徒然なるままに★5年ぶりに夜行バスに乗りました!...

【レポ】箱根・ローソン新第3東京市西店 お土産編(2023.2.17) - ★ベルの徒然なるままに★

昨日のレポの続きです。2/16〜19の箱根&岡崎旅。昨日は、箱根のエヴァローソン…ローソン第3新東京市西店のレポを書きましたが、今日は、そのお土産編。因みに、前回まで...

goo blog

【レポ】箱根旅・ホテルのお夕食ビュッフェ(2023.2.17) - ★ベルの徒然なるままに★

2/16〜19の箱根&岡崎旅。今日は、2/17……星の王子さまミュージアム→エヴァローソンの後の、ホテルでのお夕食のお話をば。因みに、これまでの旅レポはこちら↓↓↓【レポ】や...

箱根でお世話になったホテルは、「リ・カーヴ箱根」さまです。

星の王子さまミュージアムや箱根ガラスの森美術館、そして、エヴァンゲリオンLAWSONにも徒歩圏内な立地。

ビュッフェ形式なお食事もとても美味しかったです。

そして、お部屋も、広くて綺麗で、とても快適なホテルでした。

廊下のランプもお花みたいで可愛かったです🌷

お花ランプを撮ったついでに(^m^)

ホテルに泊まると撮りたくなるシャイニング的写真w

今回も良いシャイ活が出来ました!

ホテルの売店にいた温泉まんじゅうモケケが可愛くてお迎えしちゃった。

温泉の大浴場があるのですが、そこに持って行く用の籠があるのがとても有り難かったです。

便利なお気遣い、嬉しいですね。

大浴場は、隣の棟だったので、地下階通路を通ってGO!!

長くて不思議な雰囲気でワクワクしました。

そしてそして。
温泉に入った後はお部屋でまったり。

ホテルの近所のファミマで、刀剣乱舞のお酒を発見したので買ってまして。

お風呂あがりに酒盛りタイムも楽しみました。

そして、翌朝。
この日も良い天気、ポカポカの旅行日和でした。

朝食バイキングにて。

目玉は揚げたての揚げパン。

フワフワで口の中でスッと溶ける柔らかさ。
とても美味しかったです。

朝食後は、露天風呂もガッツリいきました♨️

チェックアウト前に、お部屋の窓からの景色もパチリ☆

めっちゃ山ですね〜。

以上、箱根でお泊まりしたホテルのレポでした。

箱根旅行の際は、是非、また利用させて頂きたい、素敵なホテルでした。

お部屋も、お食事も、温泉大満足です\(*´♡`*) /
お世話になりました。
ありがとうございます!

それではでは。
不定期ですが、旅レポはまだまだ続きまする〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪を