★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

【ときメモGS3】まずは、玉緒先輩狙い♪

2010年06月26日 | ゲーム・アニメ萌え語り
今日は、休日ではありますが、オットが仕事で朝からいないので、一人で、「ときメモGS3」、絶賛プレイ中であります!

で。

現在、玉緒先輩狙いでプレイしているわけですが・・・。
最近になって、やっと、ラブラブになにれまして。ついに、大接近モード、実現です。

それにしても。
毎回思うんだが・・・この大接近モードって、エロくないかい?(笑)
ある意味、高校生男子の理性を試そうとしてる・・・このヒロイン、ど~よ?って感じですが。

あっ!
ヒロイン=アタクシ

そっか・・・エロいのは私なんですね、わかります。


そうそう。
ボイスにも、ちょっと書いたけど。

今回の「ときメモ」は、色々、目新しくなってますよね。

その中の1つが、「女友達」。

従来のヤツは、最初に選ぶ、主人公の部屋のデザインによって、4タイプの女の子が登場し。友達になりますよね。
そして、狙ってる男子によっては、「恋敵」になっちゃう・・・という訳ですが。

今回は、その「恋敵」イベント関連は無いのでしょうね?
その代わりに、ヒロインを巡っての、男の子2人との三角関係がある訳ですが。

そして。
女友達も、たくさんは登場せず、2人だけなんですよね~。
花椿カレンちゃんと、宇賀神みよちゃん。
で!!!!!!
この2人、ヤヴァイですっ、ヤヴァイですよ、お姉様・・・・!

だって。
なんだろう、この「百合心」をくすぐる、彼女たちの存在(萌)

男気あふれるお姉様タイプのカレンちゃんに、守ってあげたくなる美少女のみよちゃん・・・。

ぶっちゃけ、彼女たち2人とも、私のツボ、ドンピシャリなんです。

彼女たちとなら、百合になっても良いです、マジで。

そう思いながら、プレイしてましたですよ。
つか、彼女たちが出てくる度に、なぜか、ドキドキしている私。

そういえば、ウワサだから分からないけど、男性用の「ときメモ」の新作。PSPから出てる「4」には、進め方によっては、おホモ様チックなエンドがあるとかないとか・・・?(間違ってたらスミマセン)
もし、そのウワサが本当なら・・・今回の「GS3」は、百合エンドがあってもおかしくない・・・と。

だって~。
絶対、この女友達設定、百合を狙っているとしか思えないんですもの(*><*)


そんな訳で。

何、この美味しそうな、両手に花状態(//▽//)

女の子3人でのパジャマパーティの様子。
はう~ん。
私が、2人とも、食べちゃいたい。

ハッ!!!!
イケナイ、イケナイっ。

私は、今は、玉緒先輩とふぉ~りんらぶ中だったんだ。
浮気はダメですよ(^^)b


時に・・・。

玉緒先輩に誘われて、海に行ったら・・・。

先輩の着替えを待ってる間に、変な人にナンパされました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

何、この人(>_<)っ

今までのときメモも、色んな、ナンパ男が居ましたが。。。。こういうタイプは初めてだったので、度肝を抜かれました。

いくらなんでも、インパクト大じゃないですか????
思わず写メってしまったではないか!

マイミクさんで、この変な人に遭遇した人・・・いらっしゃるのかしら?(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿