★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

相棒チェブラーシカの「こさちゃん」(*^_^*)

2020年03月11日 | チェブラーシカ
3月11日は、このお話を書くことが多いかも…なのですが。

私の相棒チェブラーシカのこさちゃんです。

お手手がマグネットタイプになってる、手のひらに乗るくらいの大きさのマスコットで。

9年前の今日、Amazonさんから発送されたコなのです。

Amazonでポチッとな♪して、「届くの楽しみだなぁ( ´ ▽ ` )」と思っていたところ、お昼過ぎごろに「発送しました」メールが来てて。
そのメールを確認し、
「楽しみ、楽しみ、早く来い来い、おチェブちゃん」
と思っていた直後に、地震が起こり。

あのような事情の折、通常時よりも時間が掛かって、追跡も反映されず。。。でもでも、ちゃんと無事、我が家にやってきてくれたチェブちゃんなのです。

それ以来、ずーーーっと私の相棒チェブ。

映画を観に行くのも、お友達と遊ぶのも、旅行に行くのも、いつも一緒です。

もちろん、これからも一緒(*^_^*)

9年前、なかなか届かないダンボール箱の中で、ずっと待ってたこさちゃん、不安だったのかなぁとか思っちゃうと。。。今日は、こさちゃんとずっと一緒に居てあげたい気分で。

普段は近所の買出しとかはお留守番なこさちゃんですが、今日は、買出しにも連れて行きましたです。


私の相棒チェブ、こさちゃん♪



写真、いろいろ(*^_^*)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿