★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『アラジン』、『X-MEN ダークフェニックス』Blu-ray発売日!!

2019年10月08日 | 映画鑑賞記
今日は『アラジン』と『X-MEN ダークフェニックス』のBlu-ray発売日!!


めちゃめちゃ楽しみで、予約していたのです。
予約をした時は、まだまだ、先だなぁと思ってたのに。。。着実に月日は流れる( ̄▽ ̄)


因みに10月上旬は好きな作品のBlu-ray発売ラッシュ!!

実は、先週は、『名探偵コナン 紺青の拳』も届いてます。


てか、この3作品、映画館でもいっぱいリピーターした上に、Blu-rayまで買っちゃってますね(^m^)

いや、映画館に何度も足を運ぶほど好きな作品だからこそ、Blu-rayも買っちゃうのかな。


で。
‎『アラジン』は、実写版とアニメ版の同梱セット、そして、魔法のランプのペンダントの特典付きを買いました。



‎『アラジン』、とにかく大好きなんです! アニメ版も、歴代ディズニーアニメで一番好き!ってくらい。

‎なので、実写とアニメのセットは嬉しいのです。


そして。
『X-MEN ダークフェニックス』は、数量限定スチルブック仕様をチョイス。



ケースを開くと、ジーンとプロフェッサーXが!!

ディスクを取り出すと、その下に、マグニートー様もいらっしゃいます。


『X-MEN』シリーズは、大大大好きな作品で。 
これで完結なのが寂し過ぎます…。


全シリーズのBlu-rayを持ってるので、順番に見て行くのも楽しいかも!


こんな感じで、10月上旬の怒涛のBlu-ray発売日ラッシュも終わりました〜。

お家で好きな映画をずーっと見てたい( ´ ▽ ` )








最新の画像もっと見る

コメントを投稿