★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

大きなハロウィン、見~つけたっ♪♪

2019年10月09日 | チェブラーシカ

今日は、朝からとても快晴!!

なので、ぬいぐるみを仮装させて、ちょっと写真を撮りに、お散歩してみました。

 

ハロウィンの大きなカボチャさん達、見っけ♪

実は、10月に入ったころから、このカボチャさん群が出現しているのは知ってまして(去年も登場していましたよね)。

せっかくだし、ちゃんと写真撮りたいなぁとおもっていたものの。

ここのところ、ずっとお天気が微妙な感じだったので、撮れていなかったのです。

 

でも、今日は気持ちの良い青空だったので、「チャンス☆」とぬいとカメラを携えて、レッツゴー!!

 

 

という訳で。

今日のお散歩のお供は。

まずは、チェブちゃん。ハロウィンも近いので、私のお手製のハリポタローブに着替えました。

 

 

そしてそして、ペンギンのぺんたくん。

この春に、本屋さんの抽選会でGetした子。

この子が来てるのも、ハリポタ衣装\(^o^)/

 

それから、この子はぬいぐるみではありませんが。。。

プラロビくんーーーー!!

先日の日記にも書きました、プラモデルのロビくんです。私が組み立てました。

カエルのレインコートで仮装中(^m^)

 

ブラロビくんは、初めてのお出掛けですね。

 

と、今日は、こんな感じでハロウィンっぽい写真がたくさん撮れて大満足。

お昼間は、暑くも寒くもなくて、お散歩には最適。

ドラクエウォーク日和でした。

 

あっ!!

そういえば、そろそろ、お家の中も、ハロウィンっぽくしたいですね。

いつも玄関ドアに掛けてるジャック・オ・ランタンの飾りも出さないと!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿