★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

桜と安室さん(//∇//)

2021年03月25日 | ゲーム・アニメ萌え語り
バレンタインに買った、『名探偵コナン』の安室さんコーディアルドリンクキットのボトルと、100均で買った桜柄のボトルに、造花の桜を入れて、安室さんのアクキー飾ってみましたヽ(´▽`)/
春気分ですヽ(´▽`)/

もっと、いろんなアクキー入れたりするのも良いのかも…なのですが、私、こういうのセンスないからなぁ(^_^;)
また考えてみます。

コナンのチョコエッグのフィギュアを入れるのも可愛いかなとか想像中。

…と、造花の桜で楽しんでいる私ですが、実家の父から、今日は、こういう写真がLINEで届きました。 

おおお…!
リアル桜が飾ってある。

リアル桜が飾れるのは、やっぱり実家ならでは。
ウチはマンション暮らしだから、当然、桜の木も枝も無いです(笑)

でもでも、実家の桜の写真が見られたので満足。

というわけで。
安室さんのアクキーを春仕様に飾りました。桜は造花だけど…可愛いよね(^m^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿