★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

名探偵コナン × LadyBear ヽ(´▽`)/

2021年02月23日 | 徒然なる日常
『名探偵コナン』×Lady Bearのコーディアルドリンクキットと、メープルナッツショコラのポーチセットを買いました!

もちろん、安室さんバージョンのを(//∇//)


コーディアルドリンクキットは、届いて、早速セッティング。
まずはボトルを洗ってから、その中にハチミツやドライフルーツ、お茶を入れていきます。

キットのお茶に、「安室透」って貼ってあって、なんか面白くて激写☆

安室透茶デスカ!?笑



セット完了!!

どんな味が出来るのかな? 
ただいま抽出待ち。
既に5時間が経過しているので、もう少ししたら、飲み頃になるはずです。
ワクワク♪

因みに、このドリンクキットは、安室さんの他に、コナン、キッド、哀ちゃんのがありまして、それぞれのキャラクターをイメージした味なのです。

安室さんは、和紅茶、レモンバーベナ、シナモン、マンゴー、オレンジ、パイナップルを使用。
和紅茶ってところが安室さんらしくて好きですね。


それから、オヤツに食べました、メープルナッツショコラ。
ポーチも付いてます。


ポーチの裏面も可愛い。

メープルナッツショコラ、甘くて美味しかったですよ!!
元気でるp(^_^)q
でも、一度に沢山食べちゃうともったいなくて、今日は2粒頂きました。
コーヒーにも合います。

ナッツの入れ物も、光って見えにくいかも…ですが、安室さん(//∇//)



今日は、お家コナ活でした。
安室さんイメージノコーディアルドリンクはこれから飲みますっ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿