★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

紫陽花!!

2022年06月26日 | 徒然なる日常
今日も暑かったです(;´д`)

梅雨は一体、どこに行ってしまったのでしょう。。。

朝もお昼もめちゃめちゃ暑かったので、夕方になってから買い出しに行って来ました。
…暑い内はとてもじゃないけど、お外、出たくない……いや、夕方も暑かったけど💦

で。

買い出しに行く道中に、綺麗に咲いてる紫陽花をチェブちゃんと撮影。






そういえば、今年、まだゆっくりと紫陽花見てなかったような。

でもでも、紫陽花さんも、もう少しお水欲しいよね。

紫陽花といえば、しっとりしたイメージなのに、陽射しをいっぱい浴びてカンカンに乾燥してる感が(^^;;
向日葵みたいになってたです。


いきなり真夏になってしまって、私もビックリですが、紫陽花さんもビックリしてるんだろうなぁ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿