つぶやき①

みなさん、
2年間応援をありがとうございました。

がんばった自分にご褒美を

2005年08月05日 | つぶやき日記


みなさん、おはようございます。
今日は8月5日、金曜日です。


がんばった自分にご褒美をあげる金曜日です。

ご自分を褒めてあげてくださいね。
がんばりを一番よく知っているのは、周りにいる人ではなく、
自分本人なんですから・・・・・。
私は、リハビリでギブアップせずがんばれたことを
褒めたいですね。「おいあくま」の呪文のおかげです。
( 「おいあくま」: 7/28「つぶやき日記」 ご参照 )


今日から3日間、山形花笠祭りが開催だそうですね。
ホームページにあるように、東北4大祭りのひとつだそうです。



訂正いたします。昨日の記事の高校野球の組み合わせは、
「明徳義塾高校」が出場を辞退したため、「高知高校」に
変更になりました。


昨日は久々に、ドラゴンズが勝ちました。
タイガースが勝ちを決めたので、祈る気持ちでした。
一点差を岩瀬投手が守り切ってくれました。
さすが、岩瀬! ありがとうございました。
カープもジャイアンツに勝ちましたから、
これで、ブログ仲間全員、仲良く出来ましたね。



今日は、「思いのままに(2005年)」にお付き合い下さい。

       「ココロを磨く」


では、今日も楽しい一日でありますように。



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (フィジー)
2005-08-05 07:58:16
「明徳義塾高校」残念ですね。

心を磨けば磨くほど輝いてくれますよね。
返信する
朝のコメントを見て嬉しいです (abn)
2005-08-05 08:30:35
未歩さん



お早うございます! 元気な第一声を拝見して嬉しいです。 贔屓チームお互いに勝ちましたね・・・良かった~~ハハハ



リハビリ疲れが出ないか心配していましたが、元気なコメントで私も元気をいただきました。有りがとう~~~♪



私は今 NASAの都合で宇宙に送り出されたスペースシャトルの有能なクルーが、無事地球へ帰って来れるか心配しています。

自分の健康も心配しなくてはいけないんですがね~~~アハハ

今日の大阪の最高気温は36℃UPとか~~微熱状態ですよ・・・・・お互い気をつけて今日を上手くやり過ごしましょうね!!

またお邪魔します~~~~~♪♪
返信する
Unknown (SAY-KA)
2005-08-05 10:01:26
一週間ってあっという間ですね。

あんまり頑張らなかったような気が

するので、ご褒美あげられない私

です……^^;。

来週は自然と頑張らねばならないこと

が多いので、今週は休息日にします
返信する
野球 (かごめ)
2005-08-05 10:37:35
そんなに熱いほうではないのですけど、

カープが勝ったのですか・・

それは良かった・・

未歩さんも良かったですね。

もう金曜日。

畑の草取りをしてシャワーをして、

ゆっくり~です~
返信する
今日は (老春)
2005-08-05 11:50:14
精一杯自分を褒めてあげて下さいね!

リハビリーもリタイアしなかったし、中日も勝利でお祝いしてくれたし、もう言うことありません。

心からお祝い申し上げます!
返信する
今日は 2 (オヤジな私)
2005-08-05 17:05:46
老春様のカレンダー、心に残りますね。

実に、さわやかです。



ドラゴンズもカープも、ともに勝ってよかったですね。



未歩さんとカンパイです!
返信する
未歩さんは (hirono)
2005-08-05 18:01:08
自分にどんなご褒美をあげましたか?



私も自分にご褒美、あげようと思います。

なにが、いいのかな・・



来週またがんばれるような元気のもとになるようなもの?

それとも、ただの純粋なご褒美?



自分へのご褒美、ものとは限らないのですが・・

なんとなく買い物のこと、考えてしまってました(笑)
返信する
う~ん・・・ (さつき)
2005-08-05 21:23:55
自分にご褒美。

何をあげたらいいのかなあ・・・
返信する
ドラゴンズ強いですね (rocky)
2005-08-05 21:54:46
タイガースとマッチレースですね。応援も気合が入りますね。

私のサッカーは、先日負けてしまって優勝がなくなりました。でも、浦和の田中が大活躍したので次が楽しみです。
返信する
コメントありがとうございました (あっつん)
2005-08-05 22:16:23
今のままで行こうと思っています。



子供のことなども、未歩さんのコメントにはいつも励まされます。



これからもよろしくお願いします。
返信する