つぶやき①

みなさん、
2年間応援をありがとうございました。

ご心配をお掛けしました

2005年08月18日 | つぶやき日記


 こんばんは 

みなさん、ご心配をお掛けしました。
やっと、パソコンの修理が終わりました。
8/5の朝、記事の更新をしてからすぐ、調子が悪くなりました。

買い換えれば早いのですが、2台目のパソコンで、
2年しか経っておらず、ハードディスクの交換をしました。

たくさんの方にご心配いただき、感謝でございます。


記事の更新は、来週の月曜日からとし、明日から、みなさまへの
ブログ訪問をさせていただきます。
何しろパソコンを触っていなかったら、指が動きません。
「継続は力なり」ですね。
指のリハビリを3日間させていただきますね。


まずは、取り急ぎご連絡まで。




平成17年8月18日    未 歩




最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった (かごめ)
2005-08-18 22:37:33
今コメント書いたら、

アクセスが多いとかで・・・

今度はどうかな?

また、よろしくですよ~

無理なさらないようにね。
返信する
安心しました!! (abn)
2005-08-19 08:33:18
お早う御座います。

体が悪くなったのかと心配していましたが・・・PCだったので安心しました。?

私も先だってPC壊して・・・止む無く買い換えましたが、資料など無くして復活に時間がかかりました。私と違って未歩さんはお友達が多いから~~~~焦る気持ちは判りますが~~焦らずゆっくりして下さいね!!~~~体験者より~~~abn

「君知れば 焦る気持ちが よく分る 

     疲れの元だよ ユックリズムを」 
返信する
Unknown (きさらぎ)
2005-08-19 08:34:33
おはようございます。

毎日のぞいていましたよ。良かったです。

早速のコメントありがとうございました。こちらこそよろしく。

返信する
Unknown (SAY-KA)
2005-08-19 09:07:09
未歩さん、おはようございます^^。

& おかえりなさーい!!

記事もコメもゆっくりご自分のペースで

されて下さいね^^。

復活が、とても嬉しいです☆
返信する
おはようございます!未歩さん! (うめもも)
2005-08-19 09:59:24
おかえりなさい!!

パソコン治ったそうで、よかったです。

私もいつPCが回復するかな~と見ていました。

未歩さん、よかった~!

私こそ、未歩さんとお会いしたことを

感謝しています。



未歩さんは、生き方がさわやかだなあと

思えるからです。苦労を多くされているのに、

重荷を感じさせないのは、未歩さんの徳(霊性)なんですね。

いろんな気付きを私に与えてくれます。



お盆期間中、私のPCも調子悪かったですネ。



やはり、WINDOWSの方もOSの弱いところを狙ったウイルスやスパイウェアが出回ったようです。原因解明し、修正するまで時間がかかりました。ウイルスソフトは入ってますが、

意識的にWINDOWSのUPDATE(更新)をかけたりしないとPCの影響が大きいんです。



HDを交換されたとか?

容量も大きくなったでしょうし、安心ですネ。



来週からのブログを楽しみにしています。
返信する
お帰りなさい (アスカ)
2005-08-19 11:09:44
PC大変でしたね。

ゆるりと続けてくださいね。
返信する
こんにちは!! (フィジー)
2005-08-19 11:34:02
パソコン直ったそうで良かったですね!!

最近のパソコン良く壊れますよね。

僕も何度か壊れました。

ブログを楽しみにしています。
返信する
老春もパソコンで (老春)
2005-08-19 12:45:59
苦労しています。

古希祝(3年前)に娘夫婦からプレゼントされた物です。パソコンは2000年のヒューレットパッカー社。Wも98と古くなりました。先日も9日ぶりにパソコン立ち上げたら、「セーフモード」の表示で、一瞬慌てました。

今はなくなりましたが、月に3回はパソコン立ち上げても不通で表示されず、まいりました。

h/p社の製品は、取り扱っているところがなくなり、万が一の時は問い合わせるところがなくなり、困っております。

未歩さのブログ、皆さんお待ちでも、どうぞご無理なさいませんようにね!
返信する
こんにちは (木蓮)
2005-08-19 16:24:34
パソコンの調子が悪かったそうですね。

お体のほうかな~とここしばらく暑さも続いていましたので、心配しておりました。



来週からまたブログを再開されるということを聞いてうれしく思っております。



あせらずゆっくりと未歩さんのペースで書き綴っていってくださいね。

まだまだ暑い日が続いておりますので、お体を大切にしてくださいね。
返信する
祝・復活 (hirono)
2005-08-19 17:30:38
パソコン直り、ホントによかったですね-

ひさしぶりに未歩さんの記事が読めて、とても、嬉しいです。

月曜日から、また楽しみにさせていただきますね。

復活おめでとうございます!
返信する