つぶやき①

みなさん、
2年間応援をありがとうございました。

「ココロを磨く」

2005年08月05日 | 思いのままに(2005年)

「美人薄命」という
ことわざがありますが
いのちが助かった私は
神さまの人を見る目を
証明したことになるのでしょうか

「ソウダ ソウダ そのトオリ」

手が不自由だから
お化粧もやめた
そのかわり
内面の美しさを求め
ココロを磨く
ココロは磨いた分しか
光りませんから
「中身で勝負」の
応援団の励ましがありがたい


-----------------------
覚書 

2005.4.30
2005.8.05




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は・・・。 (うめもも)
2005-08-05 10:49:44
未歩さんと出会えたことを幸せだなあと

思います。

たくさん、未歩さんからもらったものがあるからです。

本当にありがとうございます。



天風先生の記事アップしたので

TBしますね。

たぶん、私のブログ史上最長の大作(?)です。(長いだけ?)
返信する
日々磨きたいものです (老春)
2005-08-05 11:39:23
言うはのは簡単です。

生きて行くには欠かせない大事なものと心得ております。

未歩さんのブログへお邪魔して、いつも磨かせていただいております。

「心に響く言葉」「思いのままに」、心に染み入ります。

いつも、ありがとうございます。
返信する
本当にそうですね (木蓮)
2005-08-05 12:14:47
こんにちは。

今日もお暑い日が続いておりますが、お体は大丈夫ですか?



今朝、角度は違うのですが、お化粧と肌の健康についてのHPをしばらく読んでおりました。ちょっと思うことがあって、化粧をすることの嫌いな私には絶好の言い訳!と。



未歩さんのところに来ましたら、ココロを磨くとのこと。

「うーん、まさにこれだ!」と



人間の本当の美しさは、内面からにじみ出るものだと思います。だから、私ももっともっと修行をして、ココロを磨いて「内面美人」「ココロ美人」になれるようにがんばります!
返信する
神様はその人に乗り越えられない… (tako)
2005-08-05 21:07:20
たしかに、美しさは内面から出てくるものですよね。

やはり、笑顔が一番!佐藤真海さんの笑顔を見て思う、今日この頃です。

女性の笑顔は何よりも美しい!どんな、宝石、貴金属よりも!

そう、思う!
返信する
化粧、嫌いなんだ (toshi)
2005-08-06 21:12:02
人を見た目で判断しない・・・化粧は嫌いだ

自分もかなり適当・・・髪もボサボサ・・・人前に出ないときは不精髭・・・未歩さん、心はいくらでも磨けるもの! 大事に磨いてねー
返信する
暑中お見舞い申し上げます (アスカ)
2005-08-11 11:28:12
毎日暑いですね。

いかがお過ごしですか?

blogはサボっていますが暑い暑い真っ昼間に自転車に乗って磨いています?

復活されたらよろしくお願いしますね!
返信する
再開しました (老春)
2005-08-16 13:21:40
ご心配をおかけ致しました。

お蔭様で今日から、再開しました。

また、どうぞよろしくお願い致します。
返信する