おぉきに。

気が向いたら読書感想を書き、ねこに癒され、ありがとうと言える日々を過ごしたい。

おおおっっwww…でも…?

2010-09-30 12:26:03 | にゃんこ
もうすっかり王子に馴れた楓は、日に2回はかくれんぼやら追いかけっこやらプロレス仕掛けて仕掛けられて走り回ってます。
王子も楓ねえちゃんを見ると、るるんた♪と近付いて金魚のフンみたいにどこでも付いてまわります(笑)

そんなこんなで、今日、こんなシーンが見られました!



おおおおおっっっ!

これまで、女王様が嫌がるせいで、寝床のシェアなんてしたことのない楓が、自分のスペースに弟ちゃんを迎え入れてます♪

あんまり嬉しくて、こんな加工してみた。



既にどこかが壊れたらしいわたし。
…いえただバックがお見苦しいので隠したかっただけなんですすいません(汗)

で、このままなしくずしでプロレスごっこに発展。






王子が落ちるーー!(汗)

ぎゅむむむむ~~!ガブガブ~~ッッッ!

いや、あのね楓…弟ちゃんを可愛がってあげてね、とは言ったよ。言ったけど、これは、ハグ違いじゃないかい?
もっとこう、熱烈ラブラブのハグーーッぶちゅーーっというのを期待したんやけどさ…なにもこんなに激しいハグせんでもさ…そこまで噛まんでもさ…いたたたた★

ペロペロと毛繕いしあいっこするとか、そういうシーンは…?

ううう楓にそんなもん期待したわたしがアホなんやな(涙)
女王様にも数えるほどしかされたことないもんなあ、毛繕い…。されたことなかったら、やり方もわからんわな…★

という、なんというかちょっと愛情表現を間違ってる楓と、やられたらやり返す男の子っぷりの上がった王子の。

熱烈ハグ(違い)写真の数々でございましたー☆

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすこ)
2010-09-30 15:16:50
お~♪やってるね~^^
今のうちにシメとかないと、ヌーボ王子が巨大化したら
楓ちゃんヤラれちゃうもんね~☆

この分ならもうすぐ毛づくろい付きの猫団子も見れますよv
ヌーボくんは毛づくろい得意だったから♪
返信する
うぐ。 (みけねこ)
2010-09-30 18:42:29
やすこさん、こんばんは。

やってますわ~(笑)
王子の首輪の鈴の音が聞こえてきたら、2階だろうがロフトで寝てようが下りてきて、くんずほぐれつの猫ボールになってます☆
王子のカリカリ、これから量はかって出した方がいいよねたぶん…。うー、なんとか殿の手前で成長止まってほしいけどなー…。

やすこさんやその前に保護されてたとある場所での動画、見せてもらってるので、毛繕いはちゃんととわさんやジルままに教わってるのがよく分かります。
案外、楓が王子から教えてもらってたりしてw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。