おぉきに。

気が向いたら読書感想を書き、ねこに癒され、ありがとうと言える日々を過ごしたい。

やる気スイッチはどこいった?

2011-02-17 23:43:13 | 日記
ひーー遅くなったーー(汗)

ラストスパートとばかりに、晩ご飯が済んでから、ちまちま読んでた本2冊を一気に読みきってしまおうと頑張っておりました。ぜーはー。

おかげ様で文庫1冊、新書1冊読了。
新書の方の感想というかご紹介をしてもいいかもしれないなあ。なかなか面白かったし。
海堂作品を愉快に読んでるわたし、海堂先生のいわゆるライバル関係な職種のセンセイのノンフィクです(笑)

図書館に2冊返してその足で3冊借りてくるので、そりゃ図書館本も積もるってもんです。


今、京都は結構しっかりした雨が降ってます。明日の朝まで残るそうです。
この雨が、春に一歩近付くものであれば嬉しい。

そして、明日はケーキを焼きたい。材料も道具も全部揃ってるのに、わたしの気合いだけが足りない……。
頑張れわたし!


短いですが、今日はこの辺で。

ごきげんよう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。