おぉきに。

気が向いたら読書感想を書き、ねこに癒され、ありがとうと言える日々を過ごしたい。

衛星ぐ~るぐる☆

2009-07-24 02:19:55 | Weblog
えーと。
本家のお友達へ。
衛星の方、しばらく拍手を外します。
その上で、既にココでアップしたいくつかを向こうにも公開してみます。さしあたり、ネタバレ度の低いものを。

ほんまはやっぱり拍手機能はあったほうがいいんですが、「更新ご苦労様パチ」なのか「うんうん同感パチ」なのか「この感想文、自分は最後まで読んだよー頑張ったな自分(長くて疲れたよ、の意)パチ」なのか、拍手と一緒に送信できるコメ欄も活用されていないので(あ、チャイさん、いつぞやは拍手コメありがとうですwwwちゃんと拝見しましたよー)、拍手ボタンの意味があまりなくて。

今までいただいたのを消したわけじゃなく、ちゃんと保存はされていますので。

ますます愛想ないことになってしまいますが、これから夏の間、お祭り気分でテンプレを毎日ローテーションで変えて賑やかしにしようと思います。それで赦して☆(汗)

それにしても、ネタバレ承知で他人の感想読んでからそのミステリを手に取るって、ページを終盤の解決シーンから読むようなものだと常々私は思うんですが、いかがでしょう。
人それぞれだから、そういう読み方があってもいいのかと理屈では分かるけど、……やっぱり違うよね(苦笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。