おぉきに。

気が向いたら読書感想を書き、ねこに癒され、ありがとうと言える日々を過ごしたい。

ギャップ萌え…?

2016-10-27 23:57:11 | にゃんこ
火曜日に撮った写真なんですが。

お昼頃、こんなラブリーなツーショットが撮れましたw


お目目くりっくりの王子と、お顔コロンコロンのポコたん(苦笑)


同日夜。


さっきとちがーう……ユルユルでありますな…




ポ、ポコたん、苦しくないのかい?




びよーん。



でもやっぱり、ラブリーなのでありましたw






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペンギン)
2016-10-28 16:29:22
こんにちは、みけねこさん

あはは・・・金色まんまるお目目の茶トラ王子と・・・
超まんまるお顔のダヤン的ポコたん(笑
これからますます猫団子増えそうですね。

仲良きことは美しきかな・・・
うらやましくもあります(笑

返信する
えへ。 (みけねこ)
2016-10-29 17:07:38
ペンギンさん、こんにちは。

まあ、どんな顔でどんな格好してようが、仲良しなのが一番ありがたいですよねw
それにしても、王子の巨猫化も大概ですが、ポコたんのタヌキのようなお腹もすごい……。
ふたりしてダイエットしてくれればいいんですが、こうしてずーっとくっついて寝てるようではそりゃコロンコロンになりますわね(涙)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。