おぉきに。

気が向いたら読書感想を書き、ねこに癒され、ありがとうと言える日々を過ごしたい。

うーむむむ。

2016-10-29 16:37:31 | にゃんこ
ホットカーペットを敷いたので。

件の猫ベッドXLサイズを置いてみました。

最初はみんな、あまりのデカさにこれがベッドだと分からなかったみたいで(苦笑)、まぁ見慣れるまで様子見でいいやと思ってたんです。

で、ヌーボくんの大事な婿入りもみちゅぱブランケットを置いたら、うんやっぱり王子はそろそろと理解したようで入ってくれました。


……7kgオーバーの王子が入ってこのスペース。三匹猫団子も余裕デショw
望みは超薄いけど。

で、坊ちゃんズをこのでかベッドにまとめるとして、楓用にと一緒に買ったお一人様用ベッドに、何故かポコたんが。


よほどフワフワで快適なのか、出やしません(苦笑)

そんなわけで、楓はやっぱり二階の人間のベッドで、人間の毛布に埋もれているのでした。っかしーなー。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペンギン)
2016-10-30 17:51:40
こんにちは、みけねこさん

あはは・・・
王子が小っちゃく見える超大型ボート(笑
ポコたんが入ってもまだ余裕ありそうですよね(笑
なのに・・・
ポコたんはかえ姉ちゃんのベッドを横取りですか?
お姉ちゃんは押し出されて???
結局、人間ベッドを占領中らしいですけど・・・
その超大型ボート・・・
三人でも十分に入れると思いますけど・・・(笑
お三人さん・・・
期待してる人間いますから・・・
よろしくおねがいしますね(笑
返信する
もっと言うてやってください。 (みけねこ)
2016-11-01 15:42:03
ペンギンさん、こんにちは。

でかいでしょーこれ……。
このベッドがボートや桶だったとしたら、人間一人楽々入れます(笑)
ヌーボくんもポコたんも、ソロだと頼りないみたいで……。
くっついてやっと安心できたみたいですw
楓にもぜひこの中に入ってほしいんですけど、わたしが観てる限りでは、お嬢さんはこのベッドに入るそぶりも見せません……(涙)
ま、これから次の春までの数か月間、希望は持ち続けていようと思います☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。