ワタシも再生してみた。

2012-02-26 11:50:50 | ミのまわりのコト

お友達のmathleuさんが再生していたのを見て
ワタシもやってみた!! 



昨日、三つ葉を買ったので。
まずはちょ~んとちょん切って



娘のお友達のお婆ちゃんが作ってくれた梟の爪楊枝入れ
可愛いでしょ♪



ここにちょん切った三つ葉をぶっさした。



カウンターに置いて毎日眺めるコトにしよ~



娘が作ったコースターの上に乗せたら、なんだかますます可愛く見えてきた
毛が(三つ葉の目)伸びるの楽しみだなぁ~♪ 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanderer)
2012-02-26 17:22:35
楽しみすぎる

入れ物もコースターも素敵
もうコレは三つ葉の髪の毛が伸びる
なにかの生き物
返信する
再生して・・ (ケン太)
2012-02-26 17:54:46
ハハ・・
私はセリの残り物でやってます。
見事再生させてセリ鍋をやりたいと思ってます。
返信する
こんばんは~ (しろりん)
2012-02-26 19:00:29
いいなぁ~ 育つの楽しみだね。

うちは、この前テレビで見てたら

占いで、植物を育てられない人らしくって。

どうりで猫草さえ、さっさと枯れるはずで。
返信する
wandererさん (ミドリ)
2012-02-26 21:46:24
この焼き物ね かわいいのぉ
ここのお婆ちゃんが手作り好きで
いろいろ頂いてて、お気に入りなの

わはっ本当だ!
なんか生物っぽいね~
毛が伸びるのがたのしみだ
返信する
ケン太さん (ミドリ)
2012-02-26 21:48:35
そうだわ、ケン太さんとこでも見たよ~
みんな再生栽培?してるんだ
セリ鍋出来るまで再生栽培
楽しみですね~♪
返信する
しろりんさん (ミドリ)
2012-02-26 21:55:15
なんだかいいね!こういうの
えっ!植物ダメか~
観葉植物はつおいよ!
我が家ではベンジャミン虐げられても20年も元気にしてるわぁ
返信する
Unknown (mathleu)
2012-02-26 22:40:21
かわいぃ~~~
サイズ的にも丁度いいし、洗い物をしてるミドリさんをやさしく見守ってるようです♪

早くモシャモシャにならないかなっ
私もすっごく楽しみですっ
返信する
mathleuさん (ミドリ)
2012-02-28 08:32:17
mathleuさんのまねっこしてみたよ~♪
なんだかね、もう芽が伸びてきてるのぉ
早いね~
ボサボサ頭になるの楽しみだわぁ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。