沼牛駅

2022-09-06 22:23:00 | 駅・汽車のコト
2022/09/03
今日は気がついたら幌加内そば祭りにいた

成り行き上出店をひと回りし、蕎麦の
出店をみたらすごい行列(^^;;
なんだか並ぶ気にもなれずとりあえず
速攻この場を立ち去る
なんとなく留萌に行こうかなーっと車を走らせていると
沼牛駅の看板発見

ここはなんとも懐かしくて、ここち良い雰囲気
しかも、この日を含め2日間限定で手打ち蕎麦を提供していた!

お昼ご飯難民と化していたが、なんという幸運
(`•ω•´)/
美味しいお蕎麦にありつけそう

雪の下蕎麦 だったかな?
蕎麦の実を雪の下で寝かせたそうです
すごく甘味を感じる美味しいお蕎麦でした
これは初めてのお味です

蕎麦のお団子も頂きました
優しい甘みのみたらし餡で美味しかったー

駅舎もとても良い感じで復元されていて
好感が持てるなって思いました
倉庫郡もいい感じ
なんか良いところを知れたな〜
ありがとう





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室蘭市立絵鞆小学校 | トップ | 恒例の味噌作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。