Ever Green

子育て、ピアノ、日々のこと。

エレクトーンステージ2012

2012-03-11 01:27:42 | ぷーちゃん
明日、いやもう今日か、エレクトーンステージ2012があります。
アンサンブルのコンクールです。

ぷーちゃんのグループはいっしょにレッスンしているHーちゃんと
去年もいっしょにしたクラス、TとさんちのKんくんとNおちゃん、
滝宮センターのクラスのAねちゃんとSりちゃん、
6人のスイートポテポテトです。

去年、アナウンスの人に「次はスイートポテポテポテトのみなさんです」って言われちゃいましたが
『スイートポテポテト』です。

アンサンブルはみんなの息がどれだけ合うか、が大事。
レッスンではお互いの目を見て呼吸を合わせての練習をします。

滝宮センターの2人とは初対面でしたがAねちゃんは中1で吹奏楽部。
中学生組3人が学校はちがうけれどそろって吹奏楽部ということですぐ仲良くなったみたいです。

さあ、もうすぐ本番。

がんばろうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿