Ever Green

子育て、ピアノ、日々のこと。

帰宅

2010-03-22 00:44:10 | 日記
10時半ごろ家に帰ってきました。

三井アウトレットパークマリンピア神戸

すごい人でした。
車も大渋滞で長い列でした。
帽子と服を買いました。
あまりに広くて全部見切れませんでしたが、
時間もないのであきらめました。

ナビで検索したステーキハウスへ。
夫婦で営んでいるこじんまりしたところでした。


塩で食べるステーキがめちゃおいしかった。
お漬物もおいしくてお茶漬けでいただきました。

ここでぷーぱぱはビールを飲んだため
「お疲れ様」で運転手交代です。

行きたかったところに行き、食べたかったものを食べたので
あとは帰るだけ。

強風のため明石大橋は50キロ規制でした。

淡路島のSAで休憩。
ここは大きな観覧車があるところです。
ぷーちゃんが乗りたいというので
ライトアップした橋がきれいかなと思って乗ることにしました。
高所恐怖症のぷーぱぱは当然乗りません。

ぷーちゃんといっしょにゴンドラに乗り込むと
なんと次のゴンドラにはプーさんが・・・


喜んだのもつかの間、
ゴンドラが9時のあたりになった頃、
ゴーっという音とともにゴンドラが揺れ始めました。

今日は風が強かったんだ。
乗るんじゃなかった・・・
さすがにぷーちゃんもちょっと青くなってました。
それでもなんとか橋の写真を撮りました。


これだけ撮るのが精一杯・・・


香川県に入った頃にはぷーちゃんは夢の中。
ぷーぱぱは・・・寝れんわなあ、私の運転じゃあね。

でもまあなんとか無事に帰宅しました。

楽しい二日間でした。
またぷーちゃんにとっては、母さんにあきれ、やっぱり父さんがいないと
と思った旅行だったかな。
その話は後日・・・。


ステラちゃんに教えてもらった画像の貼り付け方。
複数の方もできました。
画像があると楽しいね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞いただけで・・ (ステラ)
2010-03-22 21:20:42
酔いそう~。
揺れなくても、酔うのに…。

複数画像、すばらしい~!!!

そっか~、ご主人いて、よかったやん。
頼りになるね~
返信する
ステラちゃんへ (ぷーまま)
2010-03-22 23:18:56
ほんとに怖かったよー。
揺れたらだめだよね~。
冷や汗かきました。

ぷーままの失敗談、
今から更新しまーす。
返信する

コメントを投稿