Ever Green

子育て、ピアノ、日々のこと。

修理に

2011-02-02 23:46:24 | 日記
ぷーちゃんのインフルエンザのため、ひきこもってるので
やっと車を修理に出しました。

なぜ修理?

実は年末に事故っちゃいました。

暮れも押し迫った12月30日の夕方のことでした。

私は交差点を直進。
交差点にはいる少し前に、前から来た車が右折して行きました。

私が直進しようとした時、さっき右折した車の後続車も強引に右折。

いつもなら、車や建物に隠れた見えない所には車や人がいるものと思って、
十分注意してるんだけど、ぼーっとしてたのかなあ。

よけ切れずに衝突してしまいました。

双方ともけががなくてよかったです。

車は怖いですね。

私のムーブは前方からぐっと押し込まれたかんじで、
10日ほどかかるらしい。

生まれ変わって帰っておいで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿