みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-12-27 21:05:55
大人しくしてるねー、かわええ
何か飼いたい、と思うときもあるけど、死んだとき辛いので我慢してます

ご飯はインコの餌とかあげてるの?
返信する
ぴーちゃんのごはん (みどっち)
2006-12-28 19:21:27
基本的にはインコのエサです
ミルワームや、野菜も

ぴーちゃんはケンタッキーフライドチキンが
なぜか好きです
前のぴーちゃんも共食いが好きでした。

焼酎やビールもたまに飲みますが
千鳥足にはなりません。


今回のスズメはオスです。
ちょっと気ままで気が短いわ

窓を開けっぱなしても飛んでいきませんよ。
他のは飛んでいったけどね。

死んだ時ショックで二日寝込み
大事な用事をキャンセルしました。

でもたっぷりかわいがって
他のスズメが体験できないことを
させてあげたいわー
返信する
Unknown (Unknown)
2006-12-28 20:33:22
ありがと、やっぱインコの餌なのね

前もすずめ飼ってたのか
すずめって人に慣れるもんなんだな

>窓を開けっぱなしても飛んでいきませんよ。
>他のは飛んでいったけどね。
今回のぴーちゃんとは相性抜群みたいだなw

>死んだ時ショックで二日寝込み
>大事な用事をキャンセルしました。
死ぬと辛いよね
子供の頃飼ってた豆柴が死んじゃって、姉ちゃんと二人で号泣しました
それ以来生き物は飼ってません

焼酎飲ませないように・・w
返信する

コメントを投稿