みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

なんじゃこりゃ

2007年12月14日 | 日常
Tちゃんからメール
宝くじ自販機を発見。
タバコの自販機の一部を無理やり宝くじに・・
あんなんええんか?

ぎゃはは・・・・

ちゃんと画像を送らんかいッ!!と
現場に戻るよう指令。

現場検証!!!

そして購入しなさい!と指令!!!

そして出てきたものは・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tちゃん (まさやん)
2007-12-14 23:15:18
「衝撃の発見です!!なんと宝くじの自動販売機です!!ちゃんと買えるんでしょうか?!
私が・・・コインを・・・今・・・
入れ・・・ました!!」

あ、出てきました!ちゃんと宝くじです

~風の動画リポート希望
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-15 19:38:50
めちゃめちゃ気になるんですが・・・w
返信する
えっ! (ひろまさ)
2007-12-16 18:45:26
どこにあんるんでしょうか?
私も買ってみたいです。
ぜひ、動画もアップしてほしいです。
でも、これは合法なんでしょうか?
疑問??
返信する

コメントを投稿