みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

地磯で石鯛釣った

2012年09月24日 | 石鯛釣り

3ヶ月ぶりの石鯛かな...

地磯を歩きながら

鮎釣りの夏だったなぁ・・・

 

夕方4時半、時合いキタ~!

舞い込みキター。

 

鮎釣りから3ヶ月振りの1回目!

やった~!

久々にクリアな気分。

うははは・・・・。

さてさて、6時半まで粘りましたが

この1匹。

今年、納得の1匹。

 

 

 

殺気がなく挑むと釣れました~!

 

 

鮎に合わせは要らない。 

久々の石鯛に合わせ忘れてるかな・・・と考えて眠ったら

 

石鯛の合わせを夢に観て二日間

寝ながらして合わせして

ガラスを割るところだった。

 

夢にまで観る石鯛の合わせ。

現実でも気持ち良過ぎ!

 

 

小さくも価値ある一匹に

感謝!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿