みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

旅にはカメラを

2006年08月24日 | 日常
9月に二日間のツーリングに出ようと思う。
カメラを使いこなせてないからきっと悔しい思いをする
ところに・・・

もう初めから分かってるのがつらい・・・

なかなか上達せんもんやなみどっちだけ?

カメラ達人の携帯番号をピックアップ
かかってきたら教えてくださいませ

しかしまだあきらめない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮りまくり (九州のバイク乗り)
2006-08-24 19:06:47
写真はそう簡単にはうまく撮れる様にはなりませんよ
返信する
間違えた~ (九州のバイク乗り)
2006-08-24 19:18:55
デジカメはフィルム代や現像代を気にしなくても良いし、その場で確認できるので自分の思い描いたものが撮れるまで何度もチャレンジしましょう。撮影する前に頭の中で「こんな感じにしたい」と考えて撮る事をお勧めします。後、同じアングル、構図で露出やシャッタースピードを変えて撮ってみるのも良いです。

今でこそある程度ねらった雰囲気の写真を撮れるようになりましたがはじめのうちは100枚とった中で1~2枚良いのがあればって感じでしたから

撮って撮って取り捲りましょう失敗する事が上達につながりますから
返信する

コメントを投稿