みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

筋トレですよ!

2008年11月27日 | 日常
パチョコン調子ええからうれし。
朝からよーっしゃ!!!

ウルフルズの「花のように星のように」が流れております・・・

うーん・・・。トータス松本がダイスキなんですよ。じつは・・・・

あぁ・・そろそろ行かねば・・・・


仕事や・・・みんながんばりましょー♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たもつ)
2008-11-27 12:02:28
シンプルな感じの曲に渋い声、トータス松本(ウルフルズ)ええよね。
いつも、ピチピチのタイトな服を着てるイメージがあるなあ。
返信する
タイトルが (みどっち)
2008-11-27 12:39:53
筋トレについて書くつもりが時間切れだったのに今気づいた…m(_ _)m
あぁ今日も仕事帰り道に筋トレよ。
返信する
Unknown (たもつ)
2008-11-27 19:16:47
更にパワーアップするつもりなん?
僕も負けんとパワーアップしようっと。
返信する
久々の筋トレ (おやじっち)
2008-11-28 23:21:38
10月の祭り以降、風邪と忙しさで行けてなかったジム。
一昨日、久しぶりに行きました。
すると昨日から心地よい筋肉痛の感覚が戻ってきた
で、続けて行きたいとこやけど…昨日も今日も飲み会で
酔って帰ってきて、さっき家で腕立てしたところ
返信する
みんな熱心やなあ (まさやん)
2008-11-29 00:38:58
おやじっちに至っては
仕事場でジムした後、又ジム行くなんて
返信する

コメントを投稿