みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

この前のアオリイカ270g

2010年03月06日 | イカ釣り
エギング初めて約3ヶ月。

月間エギング大会を開催したら12名エントリー!!!
おおきに。

しかし、仲間と磯で出会いませんが なぜ?

あれから釣れませんが楽しく振ってます、なかなか体力いるで。

夜中3時までとか・・・
仕事はーーー???
そー!遊びが一番!
遊びでがんばらな仕事も頑張れないねからね。

しかしエギング奥深い!!!

夜は磯で出会う「ボンくん」もエギング大会に参加してもらった。
感覚を分かりやすく教えてくれる。
あー!!!分かる分かる!と うなずける。

ボンくんは磯に人がいると他のポイントで順番待つ。
マナーも見習わなきゃならん。

夜中でもよく見えるのか
「ポイントが空いたよ。行こう!」と言う。
なんで帰ったのが分かるのか?

磯で用をたしたらどこかで
見られてるのかもしれない・・・(汗)。

この前のイカは270g!!!!!笑うな!
パチパチ!!!

今のところまだ誰も釣ってないから
みどっちトップ!!!

このまま逃げ切れるか??






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさまさ)
2010-03-06 19:49:59
マナーは大事ですね
一言声かけるだけで釣りやすくなる事が多いのに

夜中の3時って身体壊しますよ

ところでエギング大会とはアオリイカ限定ですかぁ??
返信する
そやで。 (みどっち)
2010-03-06 20:46:03
アオリイカ限定よ。
今日、体壊すから
奄美大島から送ってくれた
焼酎を飲んでます。

そう!アルコール飲んだら
エギング休みにしてるねん。

飲んだったー!
あー!!久々のアルコール。うまい!!

こーでもしないと
磯に向かってしまうんです・・・・

お酒よりエギングが勝つとは・・・
あり得ない現象です。

こりゃ、体壊すわ・・・

飲んだら寝る!!!

返信する

コメントを投稿